元がじゅマスターです

皆様良い御年をお迎えになりましたか?
私はおとなしくご近所に「初もうで」に行ったほかはおとなしくPCで遊んでおりました。その時に昔の写真を見直していたのですが懐かしく楽しい時間でした。
本日は「成人の日」でそれにちなんで一枚張らせていただきます。この写真は「2003年の成人の日」の撮影でよく来ていただいたお客様でした。豪華な振袖を見せていただきうれしかったものです。タダ、2003年1月でしたから今から19年前の写真で画素数が少なくあまり目の混んだ写真でない事をお詫びいたします。モデルさんたちの現在は全く知りません。もしこの写真で「私だ!!」と言う方がおられましたらぜひともご連絡ください。「2度目の成人式」のお祝いをがじゅまろマスターから差し上げたいと思います。

furisode_mesenn

ご近所の八幡様の写真です。